鬱病ではない

bleulavande2007-02-17

今週はいろいろあった。

チュンセ、ほーちゃん、ジョニーが遊びに来たり、後輩の合格発表があったり、同僚と家で呑んだり。

同僚4人の男臭がまだ若干残っている。


前ならいちいちなんか書いていたけど、このごろ、なんというかあまり書く気が起こらない。日記だけではなくて、いろいろやらないといけないことにもあまり身が入らない。


今週こそ、『マリー・アントワネット』を見なくちゃと思っていたが、梅田まで出る気がしなくてまだ見ていない。
予告編を見過ぎて飽きたからなんだろうか。


来週、後輩と会う約束をしたのだが、すでに面倒になっている。これも結構楽しみにしてたのに。


チュンセには、かわいいと言ってしまったんだけれど、このまりちゃんはやっぱり何かがちょっとちがう。まりちゃんにかんするものならなんでも全肯定のはずだったんだけれどな。今の自分の体調とは関係ないと思う。もうちょっとよく見てみる。


気合(ということばはきらいなんだけど)を入れなおさなければ。