こうすればモテるようになる

bleulavande2007-02-28

http://www.2000j.com/saiten2/male.html




**さんのモテ度は58点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は54.8 日本人男性の中で1541万6882位です。
今、 **さんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

らしい。


チェックすると点数が下がる項目をちょっとだけ調べてみた。

・休日は一人で家にいることが多い(−1)

・オーデコロン、香水はつけない(−1)

・恋人には自分の全てを知ってほしい(−1)

・タバコを吸う(−5)

・面食いだ(−4)

・年収100万以下(1000万以上とくらべると−7)


点を引かれる項目は他にもあると思う。それに、別のチェックポイントとの相関関係も総合点に影響するだろうけど、モテる人のイメージがなんとなくわかる。やはりありがちなイメージ。


「恋愛ワンポイントアドヴァイス」には


7つの要素の中では……「お金」が最も悪いようです。しかしこれを逆手にとったいい方法があります。「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。…」ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」といった母性本能が刺激され…お弁当を作ってくれます。そして、お弁当を作っている最中に「**さんのことが好きだから作っている」と錯覚してしまうのです。同情と愛情を勘違いしてしまうのです。昼食代も省けて一石二鳥です。そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。

とあるので今度試してみる(嘘)。「同情と愛情を勘違いしてしまう」ような人にモテてもしょうがないと思うんだけれどどうなんだろう。